人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



声が出るようになりました

ご心配おかけしました。
声が出るようになりましたー。

日曜日、自然食レストラン「かりん」で、自家製かりん酒をご馳走になりました。
これが良かったのか? 休憩時間の後に、少しずつ声が出てきました。
最初は出たり出なかったりで、
悌ちゃん「ガリ(音)が出てるよ」ww


月曜日に出なくなって、日曜日に出るようになった、丁度一週間でした。
火、水、木、金、日がライブで、土曜日がレッスン。
火曜日はなっちゃん、水曜日はゆき、木曜日は福田さん、金曜日は盛良さん、土曜日は志村くんが半分、
MCをやってくれました。
わあ、こうやって書くと迷惑かけまくり...
本人は、「明日にはでるだろう」と思っていたので、こんなことになるとは。

話したかったです。その所為か、肩がごりごりになった。
"首にタオルして寝る"は、毎日やったけど、"マスクして寝る"のが良かったかも。
ハチミツ大根も、生姜紅茶も、ネギ焼いて首に巻くのもやりました。
未だヘンな声だけど、しゃべれる。嬉しいです。


↓能見台のお蕎麦屋さん「一休」。きもーち太めの手打ち。美味しいです。
声が出るようになりました_f0115027_17304688.jpg

by koji-nori | 2008-11-17 17:31
<< レコーディング、スケジュール 声がでません >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧