人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



二日酔いだあ〜

土曜日、居酒屋「川奈の台所・ひだまり」ライブ。
のり子fl)山口友生g)澁谷盛良b)
わたしの名酒シリーズと、その元となった名酒を同時に味わう、という希有な会。
飲み仲間、のり子ライブの常連さん、友人で賑わいました。
二日酔いだあ〜_f0115027_032698.jpg

お料理も美味しいお店ですが、「おつまみ付き」とだけ聞いていたので、そのまま告知。
実際は、板帳のサービスで、フルコース(?)。先付だのお造りだの焼き物、和え物天麩羅、鍋、雑炊...なんだか日本酒ディナーショーの様相を呈してきたのであった。

演奏終了後に、鰤のしゃぶしゃぶと、雑炊は食べました♪間に合った^^

お酒のラインナップ
*鶴齢-純米無濾過生原酒山田錦
*月の井-純米無濾過五百万石
*七田-純米吟醸無濾過生原酒
*獺祭-磨き50%と、50発泡にごり。
*開運-純米無濾過生

・・・むうう(海原雄山風ね)。

演奏曲。
1-1.Felicidade
1-2.鶴齢
1-3.月の井
1-4.獺祭-三割九分[Afternoon Bride]
1-5.Come Rain Or Come Shine

2-1.Stardust
2-2.七田
2-3.開運
2-4.Di mana?
2-5.獺祭[Otter's Fest]
二日酔いだあ〜_f0115027_035233.jpg

お酒の名前がそのままで、英語のタイトルがまだ決まっていないの。
...夜露死苦、とかそんな感じのタイトルばっかりだああ。

セーブして飲んでいたのに、飲み過ぎました。
いらして下さった皆さま、オリジナルにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

こちらは金曜日Ko-Ko@山岸笙子4
のり子fl)鈴木克人b)のり子fl)公手徹太郎d)
二日酔いだあ〜_f0115027_025051.jpg
しょうこちゃん本人が写真を撮っているので写っていません。撮れば良かったね〜
譜面読むのに一生懸命で、他は何も思いつかなかったっす。
お店の常連さん、笙子ちゃん友人わたしの友人...サンキュウ!! 福島からいらしたお客様も♪
by koji-nori | 2008-02-18 00:06 |
<< タイツは嫌い。ライブはやります。 JAZZ38 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧