人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



昨日の続きと…

昨日の続き…↓
日曜日の夜はko-koサンデージャム。
ハウスバンドはわし、小島のり子fl)高橋聡p)大西徹b)
暑い中、たくさんの方が参加しに来て下さいました。
ヴォーカル4人(うち一人はナンシー)、ts3人、as1人、ss1人、g2人、b3人(いえいっ)、d1人。
今日はハウスの演奏はI Should Care。ミディアムの4ビートから。
高校の同級生がasで参加してくれました。演奏を聴くのは初めてだけど、達者です。何処のセッションも行けますよ。ベースは高校の後輩松永稔が弾きに来てくれました。盛良さんも。
充実したアツイセッションで、休憩時間にようやくビールを飲んだ。(^o^)
終わってから焼酎を飲んだ。(^o^;)
ナンシーが服を持ってきてくれました。みんなが素敵な服をくれるので、とても嬉しいです。(^o^)ノさんきゅ。

今日会ったミュージシャン、「でぶた祭りバンド」6人編成、
「横浜ベイブリーズオーケストラ」16人編成
「むろちゃんジャム」15人くらい
「ココジャム」参加してくれた人→15人
「ココジャム」ハウスとココママ→3人
他昼間の聴衆にも何人か顔見知りが…計ざっと60人?? うわーい。

---
話はさかのぼって木曜日
Ko-Koライブ
小島のり子fl)山口友生g)鈴木克人b)水口泰邦d)。
初組み合わせ。 前のコメントにも書いたけれど、初めての物は初鰹も含めてフレッシュな良さがある。長く一緒にやっていれば、次にどういう展開になるのか分かってしまったりするものだけど、(それは悪いことではないのだが)次がどうなるか分からない面白さ。これはジャズのひとつの醍醐味でもありますな。
水口くんはとても回りの音を良く聴いてくれるタイコ。キープの良さと展開の面白さとがあって楽しいし助かることも多々。かっちゃんとは4回目の共演。暖かい音とぐんぐん弾くソロ。
友生ちゃんとは、いつも、少しずつでも新しいことができたら良いな、と思っているところが似ている、と思う。
常連さん、初めてのK脇さん、中学の同級生、マイミクぢゃない(ミクっていない)みくそのさん、A部さんとあとお友達とで賑わったライブ。
ありがとうございましたっ。

終わって常連さんと友人と、それらの方のボトル飲む。(^o^;)
冴理ちゃんが服を託してくれました。ギタリストのキャスターに括りつけてあったよ。黒くてエロくていいわ♪さんきゅー(^o^)ノ

画像は徒然草庵主さまとココママからいただきました。さんきゅう。<(_ _)>
ジャズライブ徒然草↓素晴らしい写真がたくさん載っています。
http://homepage.mac.com/hmitsui/norikokoko.html
昨日の続きと…_f0115027_1494024.jpg
昨日の続きと…_f0115027_1495255.jpg
昨日の続きと…_f0115027_1515879.jpg

by koji-nori | 2007-08-14 01:49
<< セントラル・ガーデン 友人の演奏を聴きに >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧