人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



日々是ジャズ?

日曜日、ココのジャムセッションに行った。
やけにヴォーカリストが多いので「ひょっとしてヴォーカルジャム?」と聞いたら、そうだ、とのこと。あれれ、お邪魔いたします<(_ _)>
ストールンモーメンツと黒いオルフェとマスカレードとバットビューティフルとええと沢山お邪魔しました。インストも一曲吹きました。
ココちゃんのブログは下記。毎日更新しています!
http://koko2poewr.exblog.jp/

月曜日、山口友生との連ちゃんDUO終了。一緒にやるたびに新しい発見があったり面白いことがあったりと、進化があるのはすばらしいことだと思う
フルートとアコギのデュオですがスタンダードをやるし、ビバップ、ハードバップもやります。 ボサノバやブラジル音楽も、好きなので吹きます。
Night And Dayのフルートソロで「ぶっ」という音が聞こえてギターが止まったので、シールドが引っこ抜けたかっと驚いて振り向いたら楽しそうにギター敲いているだけだった。ああ良かった。
「びっくりしたー」とつぶやきながらそのままソロをとったのだが、どの瞬間でつぶやいてどこからソロに復帰したのかはまるで覚えていない。しゃべりながらソロってとれるんだね。

木曜日はココでカルテット〜
by koji-nori | 2006-12-12 16:24
<< 今年最後のko-ko 傑作画像 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧