人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



歯医者に行く

奥歯が欠けた、という話は先日しましたが、正確には
奥歯が欠けて冠が外れた。
今日の午後歯医者に行く。 かぶせる冠は作り直し。

歯肉と欠けた歯の状態がよくないので、歯肉を切らなくてはいけないらしい。
レーザーメスを使うと出血も少なく良いらしいが、当の歯医者にその最新式のレーザーメスがまだ無い。近日中の導入待ち....
なんとかメスという従来からあるメスを使っても治療できるのだが、とても痛いとのこと。
でもレーザーメスを使っても痛いのだという。出血が少ないということで、痛みもこちらの方が軽減されるらしいのだが....
「痛かったら、それは俺の所為じゃないから、ブログに書くなりネットで文句言うなりしろ」
とK先生の弁。
でも先生、痛みがどのくらい違うのかは両方使ってみないと分からないですよ。
って言っても聴いてくれない。
「犬では実験したんだ。治りは確かにレーザーの方が早いが、痛みがどうなのかは犬だからわかんないな」
吠え声とかで分からないのか??まあいいや、
わかったからとっととやっちまってくれー。

木曜=銀座のクラブのハコのトラ。働いている女の子みんな綺麗です〜〜
週末はギター続きです↓。ピアノが続いたので嬉しいな。
金曜=練馬春日町レディ・デイ、山口友生g澁谷盛良b
土曜=鷺沼インディゴ、天野丘g、鈴木克人b
by koji-nori | 2006-11-29 23:21
<< 女の子とゴッドファーザー 風邪をひいた >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧