人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



週末のこと、他

週末は、3連休でした。
のんでました。

金曜日、晴
昼過ぎから蕎麦屋でちょこっと飲んで、お散歩して、家に戻って昼寝して練習する。贅沢です。仕事8連ちゃんだったらから良いじゃん、と思って良く見たら、15(日)のE1は、仕事じゃなくて飛び入りしただけだったわー。


土曜日、曇
午後、
フルートでバッハのドッペルが吹きたくなって吹いてみる。2ndが音域が足らない…、なんちゃろしてみる(←秘密)。楽しいけど目が草臥れたw
夜、
バーで知り合った女性のお誘いで日本酒ホームパーティ。美人でお料理も上手で天然で素敵な人です。参加者は6人。何と全員女性、4人が初対面、うち3人は新潟出身。
久保田と八海山と鶴齢と、他日本酒の話にも花が咲きました。


日曜日、雨
午後、
品川イーストワンのアニバーサリーイベントを聴きに行く。
先週は飛び入りしたけど、今週は、聴きに行きましたよ。友生3と、サザンリトルバントと、E1ビッグバンド。どれも楽しかった。信平ちゃんと2ショット♪
週末のこと、他_f0115027_3531520.jpg


夕方気温が下がって雨、風も強くなって、コーンコースが寒い。
夜(1)
寒いので、りっちゃん、うさこさん(初対面)、nさんと熱燗を飲む。隣のお部屋はE1ビッグバンドの打ち上げ。覗きに行って、やっぱり、おしぼりで○んこを作る。
夜(2)
吹きたくなっちゃったので、渋谷にセッションに行く。けん1さんとステラ。K村さんのピアノのバッキングが強力だw


月曜日、雨
レッスン。
いやあもう今日は飲めないよう。福田屋で蕎麦食べてまっつぐ帰る
週末のこと、他_f0115027_352532.jpg



さて今週のライブです。よろしくおねがいします。
--
5/25(水)渋谷・ココ 03-3463-8226
\2,400/8:00〜小島のり子(fl)4=続木徹(p)澁谷盛良(b)水口泰邦(d)
澁谷&水口の組み合わせは、すっっっごく久しぶりです。これは楽しいですよ。
なにやろうかな、Goodby Pork Pie Hatとか、502ブルースとか?
--
5/26(木)千歳烏山・TUBO 03-5313-8151
\2,100/7:30〜山岸笙子(p)鈴木克人(b)
しょうこちゃん、かっちゃんと。いろいろやります。早く終わるのでゆっくりのめますよ。いかがですか。


それと、秋のツアーが決まってきました。
9/20〜28位
名古屋、広島、岡山、岩国、松山、徳島、和歌山、大阪。まだ未定のところもありますが、また、みなさまとお会いできる時をたのしみにしています。未定のところも早くきまりますようにーー
by koji-nori | 2011-05-25 03:54 | ジャズフルート
<< ライブ後記とか。 直立猿人ライブでした >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧