人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



キンツボ、P's、ユニクロ。

水曜日、キンのツボでライブ。
のり子fl)田口悌治g)澁谷盛良b)小泉高之d)。
このメンバーは2回目かな。悌ちゃんのオリジナルで、ドラムスが居る時にやりたかった「One For Seven」をやってもらう。初吹き。CDでは井上淑彦さんが吹いているかっちょいい曲。それと「Yu-Gao」も。
わたしの曲は「獺祭-Bidge In The Afternoon」「月の井-When Moon Hugs The Shore」 と、新曲の「国の寿」。
ギブソンギターのトリオとのカルテットは随分と久しぶり。エレキギターは音量が自在なんだね。そこに小泉さんのカラフルで粋なドラムがばしばしっと入る。面白い。

3ステージ目はセッション。セッション常連さん、小泉さんのお弟子さん、エレベの方、素敵なフルートの方…、良い感じに参加してくださって用賀の夜は楽しくも更けゆくのだった。
キンツボ、P\'s、ユニクロ。_f0115027_304128.jpg


木曜日、
P'sBarで、のり子fl)二村希一p)DUOライブ。
長い間お世話になっている希一さんとの、禁断の初DUOです。
暖かい音色、大きなそして正確で端正なタイム感、唄うソロ、わき上がるようなフレーズ、素敵なイントロ、そしてそして…。と、書き尽くせないです。
曲は好きなのを選び放題(笑)。何せオリジナル曲もオリジナルアレンジも、大半はご一緒していただいてますからねえ。
せっかくなのでCD収録曲をDUOで、と何曲か選び、またせっかくなので、新曲「雪譜-Snow Notes」もやりました。
キンツボ、P\'s、ユニクロ。_f0115027_303037.jpg
常連さん、みなさん、盛り上げてくださってありがとうございました。とても幸せで充実したひとときでした。また希一さんとは5/13(木)にP'sでやります。よろしくおねがいします。


土曜日、
レッスンで渋谷へ。道玄坂のパチンコ屋が、でっかいユニクロになっていた(たしか5日オープン)。若い人向けの品揃え、とのことでどうかなあ、と思ったけど、手頃なチェックのシャツ買いました、メンズのS。通り道にユニクロが出来たのは嬉しいなあ。
暖かい日。半袖で歩いている人も居たよ。
東口のバスターミナル、4本程あるこぶしの並木、5分咲きでした。女の子が髪に着ける飾りみたいだった。


来週のライブとセッション。お待ちしています。

3/23火)関内・APPLE 045-641-3396
¥5,000位/8:30〜古川奈都子p)DUO

3/24水)池袋・AppleJump 03-5950-0689
¥2,500/8:00〜山口友生g)鈴木克人b)

3/28日)渋谷・ココ 03-3463-8226
¥2,700(1dr付)7:00〜高橋聡p)秋吉秀信b)参加自由のジャムセッション
by koji-nori | 2010-03-21 03:01 | ジャズフルート
<< 新宿にて。動画UP。携帯スケシ... 直立猿人ライブ。 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧