人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



YouTube

ちょっと前ですが、YouTubeに動画をUPしました。
お時間ある時にどうぞ。
数週間前にUPしたものです。すでにご覧になっている方、同じものです<(_ _)>


8/23,2009@土気・かりんでの演奏
平田王子g&vo)小島のり子fl)大澤基弘d)
ボサノバ弾き語りです。

Ligia(by Antonio Calros Jobim)
ジョビンの名曲をしっとりと唄っています。うっとり。



Vega
わたしのオリジナル曲に歌詞をつけて、弾き語り。珍しいバージョンです。




友人KATSUMOTOさんが、ピアノとDUOの動画をご自分のアカウントでUPしてくださいました。
おそれおおくも…伊原さんをバックに吹き捲くりという感じですが宜しかったら聴いて観てくださいませ。

9/11,2009@池袋・P'sBarでの演奏
小島のり子(fl)伊原康二(p)

逢いたくて逢いたくて
昭和歌謡をジャズにアレンジしてみました。インストで日本の懐かしい曲、いかがでしょうか。



All the things you are
無伴奏ソロからテーマになって、わたしと伊原さんのソロが交互に登場します。ふと思いついてこうなりました。



今週のライブは

9/23水祝)蒲田・直立猿人 03-3737-1292
投げ銭/8:00〜山口友生g)DUO 大田区西蒲田7-61-8,3F
9人で満員のジャズ喫茶。アナログディスクがかかっています。お馴染みの友生の生ギターとDUO。
ナッツ代600円と、飲み物代、後は投げ銭(1,000円でも2,000円でも、もっとでもw)、これだけです。お店はおんぼろですが、セーフティ。安心して飲めます。

9/24木)池袋・AppleJump 03-5950-0689
¥2,500/8:00~臼田道成g&vo)DUO
豊島区西池袋3-33-17東武西池袋サンライトマンションB1
10月にはリオに旅立ってしまう臼田。今年ラストライブになります。ほんとうにうっとりする素晴らしい唄と、安定したギター。
3月にオープンした綺麗なライブハウスです。料金も上記チャージ+飲み物のみ。お食事おつまみもいろいろあります。

9/27日)渋谷・ココ 03-3463-8226
¥2,700(1dr付)7:00~橋本麻里子p)山口裕之b)参加自由のジャムセッション
渋谷区道玄坂2-26-5
わたしのライブではありません。みなさまの参加をお待ちしています。先月のりこジャムお休みだったので、もりあがると思います。聴くだけでもOKです(料金は変わりません)。
by koji-nori | 2009-09-22 17:43 | ジャズフルート
<< 春鶯囀 シグナス、ワンコイン、シオ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧