人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



シュガーヒル

*涼しくなって来たので食欲が戻って来ました。
で、深夜に二連ちゃんで中華やらラーメンやら食べたら、お腹がぶっこわれた。
…クーラーで冷えたのかもしれない。
みなさんも気をつけて。温かいお茶とか飲んでね。


木曜日、草加シュガーヒル でライブ。
小島のり子fl)福田重男p)DUO。
シュガーヒル_f0115027_2294629.jpg
シュガーヒル_f0115027_229564.jpg

響きの良いお店。ピアノはグランド。きれいで安くて美味しくて、なかなかやるなあ、という感じのお店。ここのところ巨匠福田さんとのDUOが多いです。
暇を見つけては「逢いたくて○いたくて」をアレンジしてたので、巨匠に昭和歌謡を弾かせちゃおう…と持って行く。歌謡曲アレンジJAZZってのは、自分は初めてじゃあないかなあ。丁寧にコード付けしたものを、綺麗に弾いてくださいました、いえい。



週末と週明け。お近くの方どうぞ。

8/22土)都立大学・ジャミン 03-5731-5336
¥2,700/7:30〜のり子fl)福田重男p)澁谷盛良b)
群馬のおやじ達にはさまれて吹きます。

8/23日)土気・れすとらん かりん043-295-1137
6:00〜¥2,000(1dr付)平田王子きみこ)g&vo)小島のり子fl)大澤基弘ds)
スペシャル・ボサノバナイト。うっとりですよ。

8/24月)二子玉川・Lialehライラ) 03-5491-1951
8:00〜¥500+投げ銭/RIQUOリコ)vo)小島のり子fl)澁谷盛良b)
のりこ リコのお誘いでライブ。コケティッシュな歌姫。雰囲気のある声が良いんです。
by koji-nori | 2009-08-21 02:30 | ジャズフルート
<< ピータン粥 ぐりふぉれ屋 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧