人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



デジャヴ?(品川E1)-画像追加

木曜日、
午後、セントラルガーデンでの演奏。
のり子fl)5-山口友生g)二村希一p)鈴木克人b)水口泰邦d)。
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_6434781.jpg
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_6435588.jpg
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_6214823.jpg
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_6215883.jpg

12時過ぎから6時までの盛りだくさんなイベントです。夕方5時からの出番だったけど…今年の方が暑かったかなあ。無料のちいさな団扇をぱたぱたして聴いている方々かわいいでし。
後ろに公園の木々が見えて、その向こうにはキラキラ光る高層のビル。こちら側から客席を撮りたかったなあ。

1・開運-For Better Days
2・Summer Samba
3・温羅-Mythic Goblin
4・We Small Hours(alto-fl)
5・ほととぎす〜大七-The Water Clock
6・James
暑いけど、汗だらだらだったけど、でも屋外で吹くのは好きです。
オリジナルのサンバ-For Better Days でスタートして、メセニーのJamesで終わる…自分でも贅沢な、屋外ならではの選曲でした。
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_64467.jpg


イベントの後、夜はホテルのラウンジで演奏。羽山るみさんとの初共演 with山口友生g)。3人の音がスムースに一体化していく感じで、楽しかった。
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_3104983.jpg
デジャヴ?(品川E1)-画像追加_f0115027_311071.jpg


昼間の会場でフルート・スタンドを忘れ物をしたことに気付いて、演奏終了後にひとりで取りに行った。コンパクトなやつで(右の写真=柱の横にフルートが立っている、その下に見える)、忘れないように気をつけていてもどこかにいってしまいがち。
表に出ると、祭りの後、という感じでしょうか。テントは張ってあるものの、人気も無く、植え込みも木々の梢も彩度が殆ど無くて「しーん」としている。あ、この感じどこかで見たことがある、と思った。

去年、イベントの後に、全く同じ状況で忘れ物をしてたー。
化粧ポーチだったかな。ハンカチを出して、そのまま置きっぱなしだったとか…。それでやっぱり夜一人で、表になかなか出られずにうろうろしながら取りに行ったんだ。
でもこういうのはデジャヴって言わないのか?
ブツはまさに柱の陰に無事見つかって、トートバッグに収納。一人でぶらぶらと帰りました。

みなさま暑い中お越し下さって、ありがとうございました。Pさまお疲れさまでしたっっ。

今日もいろいろなバンドが出演しますよー。


こちらは今週は無事終了。そるぴも凄い展開になりました…。Sabia吹いた、今までで一番美しく吹けたよう。

来週はまた連ちゃんです。よろしくっす。
---
18火)錦糸町 ・EARLY BIRD 03-5608-1083
小島のり子fl)槙田友紀p)カイドーユタカb)

19水)京急能見台・ぐりふぉれ屋 090-6043-1436
小島のり子fl)田口悌治g)澁谷盛良b)

20木)草加・シュガーヒル 048-927-7489
小島のり子fl)福田重男p)DUO

22土)都立大学・ジャミン 03-5731-5336
小島のり子fl)福田重男p)澁谷盛良b)

23日)土気・れすとらん かりん043-295-1137
平田王子-きみこg&vo)小島のり子fl)大澤基弘ds)
by koji-nori | 2009-08-14 06:44 | ジャズフルート
<< 8月2日、山形ノイジーダック(... 月曜日、ピカソ1のライブ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧