人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



DUO@直立猿人

木曜日、
蒲田・直立猿人、小島のり子fl)山崎弘一b)DUO
DUO@直立猿人_f0115027_373964.jpg


やまちゃんとは、コードレスでは何度も一緒にやったことがあるけど、完全DUOは初めて。
重たすぎないタイム、フレキシブルだけど過度ではないバッキングのアイディア、
そして、たった一人で奏されるソロの展開が、また素晴らしい。

初顔合わせのDUOは、自分自身のアイディンティティに向き合う事にもなる。
自分は何を吹きたいのか、どう吹きたいのか、どのタイミングでどんな音色で吹きたいのか…
いつもやりなれている相手だと意識していないところも、再認識してやっていく感じ。
初めて会ったと話すのに似ているかも。もっとフランクだけど。

面白かった。
で、向き合った結果、演奏も選曲も面白い物になったと思うし、で、予想以上に草臥れた(笑)。
今回は久しぶりの立ち見が出るにぎわい。
ありがとうございました。


家に戻って、スリッパを履いてパソコンに向かおうとしたら、片一方ずつ見つからない??
狭い家なのに、何でだ??
DUO@直立猿人_f0115027_474976.jpg

by koji-nori | 2009-06-19 03:07 | ジャズフルート
<< Vega 雨、週末、 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧