人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



新しいMacBook

お休みだったので、新しいMacBookにデータの移行。

プロセッサ2GHz、初のInterMac。インテル使えるようにしてないけど…
メモリ2GB、ハードディスクは160GB かな?
キーボードも軽くて、液晶もきれいでさくさくです。
新しいMacBook_f0115027_19305176.jpg
新しいMacBook_f0115027_1931679.jpg

数ヶ月前まではOS9をメインに使っていたのが、夢のよう。
OS9はとても使いやすかったけど、ブラウザがしょっちゅう固まるのがこわかったです。YouTube見られなかったし。

あれやこれやで、一晩くらいかかるんじゃないか、と思っていたけど、数時間ですみました。
嬉しい。 ちゃんと移行できるか、もう気になって気になって、つい何分もじーっと画面を見ちゃうのよ。
それで草臥れてしまいます。ふー。

これ持って又どこか行きたいなあ。関門海峡とか…


明日は
3/14土)相模原・スマッシュ 042-758-4960
平田王子=きみこvo&g)小島のり子fl)大澤基弘dr)
¥5,000(ロゼ&赤ワイン各1杯、イタリア料理コース付)6:30〜要予約
ボサノヴァ弾き語りとで、心地よいきさくなディナーショー。お料理お飲物、音楽全部でこのお値段、お得です。


来週は
18水)錦糸町 ・EARLY BIRD(駅前店) 03-5608-1083
¥2,500(1dr付)8:00〜山口友生g)DUO

19木)川崎・ぴあにしも044-222-8422
¥2,100/8:00〜槙田友紀p)DUO

20金,祝)池袋・AppleJump 03-5950-0689
¥2,500/8:00〜続木徹p)鈴木克人b)

おまちしていまーす。

デスクトップピクチャ。いつもの、てらおかさんのです。HDDから移行したので同じ画像です。
新しいMacBook_f0115027_2143665.jpg

by koji-nori | 2009-03-13 19:32 | mac
<< イラレ、ライブ イベント、ライブ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧