人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



普段の生活パタンに

火曜日、大久保ピカソ、
のり子fl)山口友生g)小松誠司perc)
パーカッションの小松ちゃんとは久しぶりですが、Nさんのバンド&ツアーを長くやっていたので、一緒に合宿に行った先輩後輩のような感じです。
初めての編成だったけど、とても面白かった。

ライブの後にサウザを飲んで、帰りにバーで一杯やって、普段の生活パタンに戻ったように思います。

今週あと2つライブがあります。お待ちしています。

6/12木)錦糸町 ・EARLY BIRD駅前店) 03-5608-1083
¥2,500(1dr付)8:00〜のり子fl)福田重男p)上村信b)
墨田区錦糸 2-3-9 アライビル301
http://music.geocities.jp/earlybirdnext/ebnx1.htm
ジャズライフの執筆でもお馴染み、巨匠福田さんと、旧友、重鎮信ちゃんとのコラボ。パワフルで、カラフルで、ジャズいライブになります。


6/14土)立川・Half Tone 042-525-3336
¥2,000/8:00〜のり子fl)田口悌治g)秋吉秀信b)
立川市錦町1-2-5 2F
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/
ていちゃんと、九州での共演の後は、立川で。若手ベーシスト秋吉くんと、先月に引き続き、またご一緒します。
この日は美人フルーティストの乱入が予定されます。他では聴けないフルート・アンサンブルもお楽しみに。他セッションタイムも有ります。
by koji-nori | 2008-06-11 17:24
<< 不調の原因 終わったあ。 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧