人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



浦霞本醸造

今日は家で飲もうかなと、仕事帰りに午前1時までやっている酒スーパーに。
普段ならぜったい純米のところを、何故か(って安かったから)浦霞本醸造。
浦霞はさっぱりして嫌味のない、コストパフォーマンスの高い酒ですが、本醸は美味しくなかった。
残念。「こ この煙草をやめてより敏感になった舌に、醸造用アルコールの臭いがまとわりつく〜」と小声で言いながら飲む。
ででも300mlなので飲み過ぎていませんよぉぉ。

せっかく夜中に「きゅうりとミョウガの酢の物」と「もやし長ネギ玉子炒め」造ったのに、どちらともいまいち合わず。
「クリームチーズ佃煮乗せ」がなかなか良いマッチングでした。こういうの嫌いな友人が一緒に飲んでいたら嫌がるだろうな(ベースが豆腐だと喜ぶ)… と思いながらも、乗せて食べて乗せてたべた。


GWに贅沢しすぎました。(>_<)
旨い純米飲みたいなあ(-。+)
by koji-nori | 2007-05-16 03:17 |
<< ココジャム,Picasso 今週のライブ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧