人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



2017年10月のスケジュール

10/5~15,恒例の単独九州ツアーに出ます。
10/26~29,夢のカルテット関根敏行(p)澁谷盛良(b)小泉高之(d)4DaysTour
このツアーでどういう進化と展開になるか、凄いですよ。ぜひぜひ。

携帯でもさくっと読めるスケジュールはこちらです

アメブロ「小島のり子の写真もろもろ」(写真いろいろ貼ってあります)


10/1(日)希望が丘・カスク 045-442-3636
2,500/17:00~大橋祐子(p)G カイドーユタカ(b)秋葉正樹(d) with小島のり子(fl)
横浜市旭区中希望が丘101よりずみビル102(相鉄線希望が丘駅徒歩1分)
祐子ちゃんのレギュラートリオにゲストで入ります。お互いのオリジナルやスタンダード。秋葉さんとは初共演。音と音の会話、展開が楽しみです。

10/2(月)北千住・バードランド 03-3888-1130
3,000/20:00~小島のり子(fl)金澤英明(b)石井彰(p)
都足立区千住1-31-8
いわずとしれた名手とのコラボレーション。お店も素敵で温かで、ご機嫌です。ぜひ。


10/3(火)馬車道・APPLE 045-641-3396
5,000位/20:30~井上智(g)DUO 初共演!
横浜市中区弁天通2-34 弁天ビル1F
NYCで日本で、活躍するギター井上さんと念願かなっての初共演です!


10/5〜15単独九州ツアー,こじのりwithフレンズ
10/5(木)福岡・ファイブ・ペニーズ 070-5412-6720
2,800/20:00〜 ツアー初日!
小島のり子(fl)斉藤真理子(p)小野としたか(b)原田迅明(d)
福岡市中央区舞鶴1丁目8-30,プリズモ21ビル5F
都内でいろいろ共演していた仲間、真理子ちゃんとの再会ライブです。豪華メンバーで素敵なライブになりそう。アフターセッションもやりたいと思っています。お待ちしています。

10/6(金)佐賀・天山酒造 0953-73-3141
Tenzan Jazz Bar 2017/¥3,000(おつまみ付)open18:30/start10:00/
小島のり子(fl)伊豫洋明(g)古荘昇龍(b)
50名様定員、要予約
佐賀県小城市小城町岩蔵1520
お世話になっている佐賀は小城の素敵な酒蔵ライブ。秋の美味しいお酒と、演奏とのコラボレーション。楽しいひとときをどうぞ。

10/7(土)久留米,水天宮境内”発心コンサート" 問:080-3227-8778
中瀬亨(b)G 西田麻美(vo)佐藤Mayumi(vo)小森陽子(p)中村健(d)ゲスト小島のり子(fl)
沢山のグループの出るイベントです。夕方頃の出演かと。麻美さんMayumiさんとは初共演。華やかなステージになりますね、楽しみです。

10/8(日)長崎古町教会チャペルコンサート 問:095-823-6528
入場無料/13:30〜小國雅香(p)丹羽肇(b)小島のり子(fl)
長崎市古町24 (定員120名様,先着順となります)
長崎を中心に、ピアノ、オルガン、コンポーズ、アレンジ、多彩に活躍する小國さんとの初共演!チャペルコンサート。清らかな空気の中まっすぐ吹きたいと思っています。

10/9(月祝)島原・カフェ サラマンジェ 0957-64-64839
¥3,000/19:00〜小島のり子(fl)小國雅香(p)古荘昇龍(b)

長崎県島原市堀町172
お世話になっている、島原の名喫茶店。居心地のよいアットホームなお店です。縦横無尽に活躍する小國さん、古荘さんお二人は初顔合わせ。素敵なライブになりそうです。

10/10(火)熊本・スイング(酔ing) 096-356-2052
¥4,500/20:00〜小島のり子(fl)園田智子(p)荒木卓也(b) ゲスト カルロス大納言(fl&vo)
熊本市中央区花畑町10-10,中山ビル2F
多忙に多岐に活躍するダンモの先輩園田さんと、メロディアスに、自在に、がっつり、あるいはうっとりお届けしたいと思っています。荒木さんとは初共演♩楽しみです。今回熊本ここだけです。

10/11(水)福岡・ニューコンボ 092-712-7890
¥2,800/20:00〜
小島のり子(fl)丹羽肇(b)上村計一郎(d)コードレストリオ guest和田いづみ(vo)
中央区渡辺通5-1-22
お世話になっているニューコンボ。今回は大変珍しいコードレスのフルートトリオ。丹羽さん上村さんのリズム隊がぐいっとかっこよくしてくれます。
そして、北九州を中心に活躍する素晴らしい唄、いづみちゃんをゲストにお招きしました。ぜひぜひ。


10/13(金)小倉・カサブランカ 093-521-1142
もりつね徳力音楽祭 問:090-3732-6989(もりつね音楽事務局)
¥2,500/open19:30/start20:00/
小島のり子(fl)野本秀一(p)丹羽肇(b)
小倉北区境町1-3-6 境町コア2F
野本さんは熊本をホームグラウンドに、丹羽さんは福岡をホームグラウンドに、九州にとどまらず多彩に多岐に活躍されています。
野本さんとは久しぶりの共演。小倉も久しぶりです。楽しみにしています!


10/14(土)山口県/山陽小野田 cafe& party やよい 0836-73-0841
前売¥4,500/当日¥5,000(お料理,1ドリンク,スイーツ込)open18:00/start19:00
小島のり子(fl)月岡翔生子(p)森しのぶ(b)
山口県山陽小野田市厚狭1-1-6
初出演。素敵なレストランでの、女性3人のトリオ。優れたサウンドセンス、美しい音色、達者なメンバーといろいろお届けしたいと思います。美味しいお料理とともに、どうぞ。

10/15(日)久留米・アフターアワーズBUN 0942-32-7285
¥3,500/open18:00/start19:00/ ツアー最終日!!
園田智子(p)中瀬亨(b)中村健(d)
久留米市東町32-3
ツアー最終日は久留米の名店でわくわくのカルテット!
歌心あふれるメンバーといろいろお届けいたします。楽しいですよ。

10/18(水)渋谷・ココ 03-3463-8226
2,600/20:00~関根敏行(p)澁谷盛良(b)小泉高之(d)
渋谷区道玄坂2-26-5
ホームグラウンドのココ、10月は後半ツアーのメンバーでの出演です。夢のカルテットです。とにかくかっこいい。どこまでも展開するソロ、ご機嫌なグルーヴ。送り出しにいらしてください。

10/19(木)上尾・プラスイレヴン 048-788-3996
2,500/20:00~臼田道成(g&vo)小島のり子(fl)DUO
埼玉県上尾市上尾市仲町1丁目2-15
ブラジル音楽とオリジナル、ギター弾き語りとの共演。うっとりする声、すてきなギター。
お気軽にどうぞ。お料理も美味しい綺麗なライブハウスです。

10/24(火)三鷹・ウナマス 0422-36-6252
2,500/20:00~小島のり子(fl)野波桃(p)澁谷盛良(b)
武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F
歌心あふれるグルーヴィーなメンバーと。やっとこの3人のところに帰って来た感。
のりもももももりもおまちしています。

10/26〜29 小島のり子カルテット/関根敏行(p)澁谷盛良(b)小泉高之(d)
4Daysツアー
都内と近郊で大活躍の兄さん達とのツアー、やっと実現します。関根さんのピアノとにかく素晴らしい。盛良さん高之ちゃんはCD[anyway]の収録メンバー。グルーヴィーでジャジーで、かっこよくてご機嫌なメンバーとのカルテット。ツアーにでられることはレアですので、この機会に是非。
10/26(木)山形県南陽市・MIYAUCHI2632
0238-47-2376(竹田)問:090 3755 0981(高橋)
4,000(1drink付)open19:00/start19:30〜
山形県南陽市宮内2632
初出演のお店です。南陽市も初めて。みなさまお待ちしています!

10/27(金)山形県酒田市・酒田港座 問:music104(佐藤)090-4043-2391
前売3,000/当日3,500/open18:00/start19:00
山形県酒田市日吉町1-6-9 090-6458-3449(岩本)
最上川河口の酒田。古い映画館のステージでお届けします。音環境の良いところです。吹きますよ。

10/28(土)新潟県柏崎市・うたげ堂 問:080-5694-5174(水口)
3,800/19:20start 飲み物食べ物の持ち込み自由
新潟県柏崎市西本町1-3-21

お馴染みになってきました。アットホームで居心地のよいうたげ堂。持ち込み自由ですので、お得なライブです。

10/29(日)群馬県桐生市・Misty(要予約-満席となりました) 0277-44-3575
4,000/限定20名/open17:00/start18:00〜
◎日曜日のため、演奏開始が午後6時になりました
群馬県桐生市仲町2-1-7
ずっとお世話になっている、桐生の洋食屋さん、名店です。◎満席になりました。


10/30(月)池袋・P'sBar 080-9284-3919
19:40~21:10~通し2,000、2ステージ目のみ聴かれる方400割引 矢藤亜沙巳(p)DUO
豊島区池袋2-60-6キムスビル地下1階
神無月最後は若きピアノの名手、あさみちゃんとDUO。どこまでも唄い展開するかっこいいピアノ。11月末であさみちゃん演奏お休み。それまでどしどしいらしてくださいね。

よろしくおねがいします♩

by koji-nori | 2017-08-31 18:44 | スケジュール
<< 2017年11月スケジュール 2017年9月のスケジュール >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧