人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



写真撮影に関してのおねがいです

こんにちは。良いお天気ですー。
さて、
ライブハウスににいらしてくださる方に、写真撮影に関してのお願いです。
今後ライブハウスで写真を撮るのは、数枚にしていただけると助かります。

以前は写真を撮られることがそんなに気にならなかったのですが、去年辺りから(?)、意識してしまうようになりました。撮ってくださるのは嬉しいです。好意だと思うし。だからそれが気になったり、嫌だと感じるのは失礼だと思っていました。でも今は、もっと集中して演奏できれば、もっといい音がだせるようになるのではないかと思っています。またその方がみなさまにより楽しんでもらえるのではないか、とも思うのす。

では例えば8枚撮っちゃったとしたらそれは「数枚」ではないのか? ということではありませんー。10枚でも構いません。そしてアフターアワーに記念撮影も嬉しいです。まあでも例えば20枚撮りました、といったらそれは「数枚」ではないなあ、と思います。それだけの量を演奏中に撮られると、自分はきっと、気になってしまいます。ざくっとそんな感じです。

私がリーダーでないときやイベントでの演奏は、これにあたりません。また、こちらから依頼して撮っていただく時や、事前に申し出があった場合も同様です。

演奏中の写真をブログに貼ったりもしたいし…、と、相談したり考えたりして決めました。いきなりで、もうしわけありません。でもでもライブにはどうぞ足を運んでくださいねー。
この件今後また変わって行くかもしれませんが、その時はまたお知らせしたいと思っています。

ひとつどうぞよろしくおねがいします。



今週のライブ後記はまた改めて書きます。


明日と来週のライブです。ひとつ、よしなにー。
---
2/19(日)都立大学・ジャミン 03-5731-5336
¥2,700/7:30~福田重男(p)布川俊樹(g)

2/20(月)東中野・セロニアス 03-3365-0572
¥2,500/8:00〜田口悌治(g)丹羽肇(b)

2/22(水)川崎・ぴあにしも 044-222-8422
¥2,500/8:00~大橋祐子(p)DUO

2/24(金)ひたちなか・SOMETHING 0292-74-8564
¥2,000/8:00〜田口悌治(g)澁谷盛良(b)

2/25(土)山梨県北杜市チャンドラ 0551-38-2601
¥2,500/7:30~田口悌治(g)鈴木克人(b) 宿泊は4500円~
by koji-nori | 2012-02-18 14:24 | ジャズフルート
<< 先週の月曜日の日記です TUBO、結婚式、E1でのライブ後記 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧