人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



バースデーライブです(先ね)

雨が降って、急に涼しくなって来た。クーラー要らないですよ。


さて、
わたしは11月22日生まれです。ジャズフルートを数十年吹いていますが、実はバースデーライブをやったことはありません。
アニバーサリー(記念日)とか、照れくさくて苦手でした。なので、プロフィールにも、お誕生日は載せていませんでした。
でも、今年はやります。
もうそろそろ、思いついたことは何でもやってみたらいいかなと思うようになってきたんです。Pさんにも前々から誘っていただいてたし。


で、
11月22日(火)、池袋P's Bar
小島のり子(fl)初バースデーライブ、with大橋祐子(p)。
7:40pm~ ¥1,800,2ステージから聴かれる方¥1,400
相方は、伸び盛りのセンス良い若手、祐子ちゃんです。年末に2枚目のリーダーCDのレコーディングがあります。 狭いお店です、(ぎりぎりでも)予約をお勧めします。


もうひとつ、
月例でライブとセッションでお世話になっているライブハウス、Ko-Koが、11月6日で6周年を迎えます。同じ月、同じ星座の生まれ(のお店)です。という訳で、こちらも記念ライブをやることにしました(ちなみに小柳ママは春生まれです)。

11月9日(水)、渋谷Ko-Ko、6周年記念ライブ。
小島のり子(fl)井上信平(fl)クインテット、二村希一(P)鈴木克人(b)水口泰邦(d)。
8:00pm〜 ¥2,400
日本が世界に誇る名フルーティスト、井上信平との2フルート・クインテットです。トリオはCD「Songs For My Sake」の収録メンバーでもある、レギュラー・トリオ。
信平ちゃんとは初共演になります。何でも、するするっと吹いてくれると思う。楽しみです。


2ヶ月以上先なのですが、照れくさいと告知を怠ってしまうので、もうしちゃいました。
お越しをお待ちしています。 予約は、11月になってからでも大丈夫 と思います。


まだ、いろいろやっていきたいと思います。
例えば、

10月23日(日)都立大学ジャミン、
小島のり子(fl)布川俊樹(g)福田重男(p)
とか。うーん、凄いことになりそう。



明けて今日は、
9/2(金)草加・シュガーヒル 048-927-7489
1setのみ\2,000・2sets通し\3,000(各1ドリンク付) 8:00/9:30坂上領(fl)小島のり子(fl)山口友生(g)
売れっ子フルーティスト、坂上さんのお誘いです。珍しいフルート2管の企画。

9/3(土)渋谷・ココ03-3463-8226
\2,400/8:00〜小島のり子(fl)外山案樹子(p)鈴木克人(b)水口泰邦(d)
初共演!!

9/6(火)吉祥寺・MEG 0422-21-1421
CD「Songs For My Sake」発売記念ライブ@岩浪洋三プロデュース
7:30〜\2,000(+ミニマム2drink)小島のり子(fl)二村希一(p)鈴木克人(b)水口泰邦(d)
「雪譜」「加賀鳶」飲めます(各限定10杯程度)。同目曲聴きつつどうぞ。

9/7(水)池袋・P'sBar 03-5391-3365
\2,200/7:40〜福井ともみ(p)DUO 凄いですよー

9/8(木)川崎・ぴあにしも 044-222-8422
\2,100/8:00〜大橋祐子(p)DUO 前述、センスの好い若手ピアノ祐子ちゃんと


お待ちしています、
よろしくおねがいします。
by koji-nori | 2011-09-02 03:09 | ジャズフルート
<< 9月になりました 8月最後のライブ後記 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧