人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



スカート、そしてレコ発

わたしはスカートを3枚、ワンピースを2着持っています。全部貰い物です。
月曜日、
馬車道アップルで福田重男(p)DUO。初夏だし、膝下丈のふわっとした黒のスカートで出かけてみました。裾が10cm程シースルーになっているんでし。
平均すると、年にスカートを着用する日は、4日くらいですかね。でね・・・スカートは、腿が楽ですねw

福田さんは、やはりサウンドセンスが素敵。音色も美しいので、ついつい美しい曲を吹きたくなります。Two For The Road 〜 Moon Riverのメドレーとか。あと、ショーターのMiyakoの譜面をだしてくれたので、やりました。初見。でも曲知ってたから…吹けて嬉しい。
ショーターの曲は、多分にエキゾチックなのですが、わたしが吹くと、異国情緒を通り越して、日本の曲みたいになっちゃう??

K1さんとK井ちゃんが来てくれました。またしてもご近所さん特集でした。
K1さんが写真を撮ってくれました。腰から上のでした。
スカート、そしてレコ発_f0115027_3361611.jpg



さて、CD発売記念ライブの詳細が決まりました。
前回の時は、ライブというライブをレコ発にする勢いでしたが、今回は、ひとつづつ、お酒を楽しんでいただいたり、プレゼントコーナーを設けたり、と、味わい深いものにしたいと思っています。

※JZ Bratの予約は、まだです。始まり次第、また告知させていただきます。
お越しをお待ちしています。

6/22(水)渋谷・ココ03-3463-8226
\2,400/8:00〜
小島のり子(fl)4=大口純一郎(p)鈴木克人(b)水口泰邦(d)
渋谷区道玄坂2-26-5
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
CD発売当日ライブです。

6/26(日)池袋・P'sBar03-5391-3365池袋2-60-6,B1F
\1,800/6:40〜
小島のり子(fl)二村希一(p)CD発売記念DUO
2ステージから聴かれる方\1,400
http://ktmhp.com/hp/psbar/top
4つのCD総ての収録メンバーである、素晴らしいピアノとのDUO。

7/18(月祝)総武線大久保駅至近・PICASSO1(ワン)03-5330-0481
\1,800(おいしいおつまみ付)午後4:30〜7:00
小島のり子(fl)大口純一郎(p)CD発売記念DUO
新宿区百人町1-23-21,2F
天才的センスの持ち主、素敵な大口さんと初DUOです。
http://1999picasso.com/picasso1/picasso1/
気さくで美味しいイタリア料理屋さんでの特別ライブ。限定20席です。

7/21(木)渋谷・ココ03-3463-8226
\2,400/8:00〜
小島のり子(fl)4=二村希一(p)鈴木克人(b)水口泰邦(d)
http://www3.point.ne.jp/~ko-ko/
長い間、共演を続けているレギュラー・カルテットでのレコ発ライブです。

8/22(月)渋谷・JZBrat03-5728-0168
\3,500/7:30〜
小島のり子(fl)QUINTET=大口純一郎(p)田口悌治(g)鈴木克人(b)水口泰邦(d)
渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー東急2F
http://www.jzbrat.com/
日本酒四合瓶の当たる抽選も用意しております。蔵元もいらっしゃる予定です。
お席は予約の方から優先になります。

よろしくおねがいします。


CDジャケットの決定版も出ました。並べて貼ってみますね。どう違うかな? 下の方が決定版です(解像度 じゃないです)。
スカート、そしてレコ発_f0115027_3372788.jpg

スカート、そしてレコ発_f0115027_3374677.jpg

by koji-nori | 2011-05-17 03:29 | ジャズフルート
<< 日曜日の音楽鑑賞、呑み切りライブ、 寒かったり暑かったり >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧