人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



週末のこと

ここのところ6月22日にリリースされる新しいCDのライナーノートのもろもろをやっています。文字おこしとか、写真選びとか。
自分がすげえ美人とかだったら楽しいんでしょうけど、まあモデルとしてはしろうとだからねえ。もちろん、飲みながらも撮った。そこは良く撮れましたw
とにかく、Nちゃんはほんと良く撮ってくれましたよう。


土曜日、
新宿に、ギター友生ちゃんのレコ発を聴きに行く。
ポンポコさんプロデュース「P's BarレーベルCD」の第一弾でもあります。
二村希一(p)鈴木克人(b)とマツモニカ(harm)新岡誠(b)の2つのユニット。
選曲は、ボサノバが多めでしたね。
希一さんのお誕生日で、「Happy Birthday」が演奏されたとき、希一さんも自分で弾いていらっしゃいました。わたしの時と同じだ!w
知った顔にもたくさん会えました。友生ちゃんは始終にこにこでした。
おめでとう!


日曜日、
Ko-Koのサンデージャムセッション。
管楽器祭りでした。サックス3人、フルート3人、トランペット1人、クラリネット1人。そして、ベース1人、ドラム2人。
素晴らしい。ギターかピアノがいらしてくださったら申し分無かった。
でも、いろいろな2管を、わたしも楽しませてもらいました。
斉藤和志さんが数年ぶりにひょっこりいらしてくださって、楽器の話や、演奏のことや、いろいろ話す。ほんと面白い。腕はもちろん凄いです。
バスフルートも持って来てたので、お借りしてフルート四重奏で枯葉。考えてみたらCDに収録した「For Heavans Sake」と同じ編成じゃん!
興奮して少し飲み過ぎたか。


写真は、近所の公園の桜とこぶし。
週末のこと_f0115027_15194677.jpg
週末のこと_f0115027_1519351.jpg

桜は、つぼみのところはもっとピンク色をしていて色っぽいです。携帯で逆光なので写りがいまひとつですが…。
by koji-nori | 2011-04-07 11:17 | ジャズフルート
<< 4月のライブ開始。 h.s.trashでライブでした >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧