人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



急に寒く、もろもろ。

急に寒くなりました。
網タイツでは追っつかなくなって、一足だけ持っているレギンスをジーンズの下に履きました。むう、凄いあたたかさじゃないですか(嬉)


今月は今日(水曜日現在)で7日目、だけど歯医者に4回行った。
ねじがゆるんでしめてゆるんでしめた。かぶせたのが取れてかぶせて又取れて、またかぶせた。わはははは。
先生は腕の良い歯医者さんとのこと、だけど最後のところのツメが甘い。削り忘れたり、詰め忘れたりするので、そこが当たったりしてまた取れちゃう。おっちょこちょいなんでしょうかね、わたしと似ているのかも。或は脳の部分部分が梗塞してますね、きっと。
曲はエンディングまでちゃんと気持ちを入れて吹かないとね。歯も同じじゃん?

無理して行かないことにした。休みの日に予約をいれて、夜演奏のある日は避ける。仕事前に頑張って行っても、翌日もまた何かが外れて再度仕事前に行かなくてはならなくなるのは、つらいです。


月曜日、アーリーバードでライブでした。
急に寒く、もろもろ。_f0115027_331283.jpg


Rちゃん(男性)が稲垣早希のDVD「四国一周ブログ旅」をプレゼントしてくれた。経緯を話すと長くなるので割愛するけど、意外かつ高価なものを貰ってしまって恐縮かつ嬉しく面白いなあと思っています。ありがとう。

この日は昼17℃くらいの暖かさだったのではなかったかしら。
かっちゃんが汗だくでベースを弾いていた。
スタンダードをやりたくなって、I Remember You、It Could Happen To You、Stella、Green Dolphinなどなど。
Ribbon In The Skyと、Wedding(ダラーブランド)もやった。この辺りは、続木さんぜっっっぴんです。あとブルースが素晴らしい!
気のあったメンバーで楽しい。どんどん吹きたくなる。楽器がしっくり来ているのも嬉しい。
この後歯の治療でまた変わっちゃうんだけどね… まあ大丈夫でしょう。ちゃんと音出しをすれば落ち着くと思います。



今週と来週のライブ。だんごです。たくさん吹きたいー
@10-林くんのお誘いでスタンダード。
@15-祐子ちゃん2度目のP's。天然系美女。ピアノは堂々かつ美しい。
@18-マンションさんのお誘いで、みんなの殆どしらない胸キュンな美しくかっちょくて難しい曲ばかりやりまふ〜。がんばりまふ。

12/9(木)草加・シュガーヒル 048-927-7489
山口友生(g)DUO

12/10(金)神田-神保町・喫茶去(きっさこ) 03-3239-6969
林弘太郎(g)小島のり子(fl)矢野伸行(b)

12/12(日)渋谷・ココ 03-3463-8226
参加自由のジャムセッション

12/13(月)関内・APPLE 045-641-3396
福田重男(p)DUO

12/15(水)池袋・P'sBar 03-5391-3365
大橋祐子(p)DUO,2ステージから聴かれる方\1,400

12/16(木)京急能見台・ぐりふぉれ屋 090-6043-1436
高橋聡(p)秋吉秀信(b)

12/17(金)ひたちなか・SOMETHING 0292-74-8564
富田久美(vo)高橋聡(p)澁谷盛良(b)

12/18(土)渋谷・ココ 03-3463-8226
竹腰肇(d)3平松徹也(b)種村敬子(p) ゲスト小島のり子(fl)


再来週はあんまり忙しくないです。
お待ちしています。よろしくおねがいします。
by koji-nori | 2010-12-07 03:30 | ジャズフルート
<< Don't Worry... 楽器のこと、ライブのこと >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧