人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



TUBO、先週末、今週のライブ

金曜日、
千歳烏山・TUBOでライブ、
のり子(fl)山岸笙子(p)若林美佐(b)。

珍しく女性3人のトリオ。初組み合わせです。
夢の「スーパー熟女トリオ(略してSJG)」実現なるかっ、と思ったけど、美佐ちゃんに何となく悪いので書かなかった。今書いてたら同じか。

TUBO、先週末、今週のライブ_f0115027_14282755.jpg
TUBO、先週末、今週のライブ_f0115027_14281510.jpg
TUBO、先週末、今週のライブ_f0115027_1428535.jpg
美佐ちゃんはしっかりした良い音で、グルーヴィーなベース。いやしかし音大きいですね。驚きました。予想の倍くらい大きかった。
せっかくなのでそこを活かして、全員生音でやりました。
しょうこちゃんは、オリジナル曲はもちろん、後半のSomeday My Prince…と、枯葉のソロが素晴らしかった。

友人、先輩、常連さんと、男性陣ばかりのお客様でした。演奏終わってから皆で飲みました。たまにはこういうのも楽しいですね。


土曜日、
横須賀、レストランでの演奏。
年に5回くらい、週末にいただいているギグ。この日は佐藤雅史(key)山口和与(b)
。スタンダードなんでもやってくれるお兄さん達とです。
45分4ステージ。仕事的には普通か? でも普段2セットに慣れている自分は、結構へろへろになりましたー。


蒲田の直立猿人でいっぱいやって行こう。
と、真奈美ちゃんとまきまきが楽しく飲んでいました。華やかなる猿人。良いですね〜。
TUBO、先週末、今週のライブ_f0115027_2293336.jpg



今週のライブです。お待ちしていますっ。

11/16(火)関内・APPLE 045-641-3396
\5,000位/8:30〜古川奈都子(p&vo)DUO

11/17(水)池袋・AppleJump 03-5950-0689
\2,500/8:00〜臼田道成(g&vo)誕生日ライブ

11/18(木)錦糸町・EARLY BIRD 03-5608-1083
\3,000(1dr付)8:00〜続木徹(p)鈴木克人(b)

11/20(土)西武池袋線仏子駅前・Cafe Shio(シオ) 04-2932-4226
\2,000(限定25席)7:00〜石川早苗(vo)橋本信二(g)

11/21(日)池袋・P'sBar 03-5391-3365
\1,800--2ステージから聴かれる方\1,400/6:40〜山口友生(g)DUO
by koji-nori | 2010-11-13 14:28 | ジャズフルート
<< Apple、AppleJump... 網タイツ、その他 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧