人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



直立猿人にて

木曜日、蒲田の直立猿人でライブ。
のり子(fl)、土屋秀樹(g)。
つっちーとは、ひょんなご縁で知り合いました。音への集中、ヴォーカルのサポートでも譜面を殆ど見ない、親身なバッキング、はじけるソロ、がとても素晴らしくて、いつかゆっくり一緒にやりたいと思っていました。
エレキギターとのDUOライブは、ほーんと久しぶりです。わたしは、エレキギターは、ソロをとる楽器だと思っているので、申し訳ないと思っちゃうのよね。だからあまり頼みませんでした。
やってみると、単音楽器同士のような面白さもあり、コードバッキングの楽しさもあり、またお馴染みのギターでのベースラインもあり、何でもできちゃいますね(笑)。
ラストにアンソロポロジーをやろう、という提案にはちょっとびっくりしたけど、とても面白かったす。
つっちーありがとう。


徳島から、お世話になっている友人が覗きに来てくれました。
雨の中、蒲田西口をうろうろさせてしまいました…


ちょうど、K美ちゃんからいただいた奥の松を持って来て飲んでいたの。自分撮りしてみました。2人だと難しいね。
直立猿人にて_f0115027_2512066.jpg


このお酒は、さっぱりしているけど、しっかりもしている。つまみが欲しくなる味です。きのことか、汁ものも好いかなあ。ナッツで飲んだけどそれも良かった。ごちそうさま〜
by koji-nori | 2010-10-29 02:51 |
<< 11月のスケジュールです 家で飲んだ、お酒と肴の日記 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧