人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



錦糸町ライブ

火曜日、錦糸町・EARLY BIRD でライブ、
のり子(fl)大橋祐子(p)東保光(b)。
錦糸町ライブ_f0115027_3124015.jpg
錦糸町ライブ_f0115027_3122870.jpg
錦糸町ライブ_f0115027_3121769.jpg
錦糸町ライブ_f0115027_312737.jpg

祐子ちゃん、今年から、いろいろ共演していただくようになりました。ヨーロピアンで美しさも強さもあるピアノ。4ビートのざっくりしたソロも素敵です。オリジナル曲もユニークで面白い。聞いてみると、彼女(も)文系なんですね。
ベース東保さんとは初共演。フレキシブルで、ラインだけじゃなくて動いて行くタイプのベース。こういう感じ久しぶりです。

後半どんどん面白くなりました。
顔なじみさんとゆうこちゃんのお客さま、どんどんいらして満席でした。

12月21日(火)に、またトリオのライブを六本木ソフトウインドでいたします。ベース若林美佐。珍しい女性トリオです。お時間ある方是非どうぞ。初顔合わせです。
by koji-nori | 2010-10-20 03:12 | ジャズフルート
<< 来年1月、新作のレコーディング... 今週のライブです >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧