人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



直立猿人ライブ。

3月2日(火)ライブの日記をUPし忘れていました<(_ _)>
せっかく写真も撮っていただいたので、遅ればせながら、書きます。


ベースとDUOは、今はあまりやっていないけど、中山英二さんとも結構やったし、好きな組み合わせではあります。もともとわたしは、ベースラインとメロディで音楽を捉えていたので、まさにその音楽の「ベース」となる組み合わせ。
聴いている方が、どのように楽しんでくださるのか、というところがむしろ気になる所です。コードが鳴らないしね。
やりたい曲がいくつかあって、少しリハしてもらってやる。たとえば Fire Waltzとか、Relaxin' At The Camaliloとか…。カイドーくんのオリジナルもやった。
アルコも沢山弾いてくれて、とても楽しかった。
結構吹き捲くったんだけど、もっと吹いちゃっても良かったかな。
展開力やアイディアが豊富なだけでなく、タイムが良くて、キープ力もしっかりしているところが素晴らしい。そしてやっぱり、ユニークなところも。

もっと一緒にやりたいプレイヤーのひとりです。
直立猿人ライブ。_f0115027_374522.jpg

by koji-nori | 2010-03-19 03:08 | ジャズフルート
<< キンツボ、P's、ユニクロ。 桜上水にて >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧