人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



先週と今週にあったこと

Things We Did Last Summer
という曲がありますが、そんな日記のタイトル。だからどうってこたあありませんが。


火曜日、EARLY BIRDでライブ
槙田友紀(g)DUO。
友人がオタマトーンを持って来てくれたので触らせてもらう。むっ難しいっ。
前日に泣き乍ら書いた(嘘)Ribbon In The Skyをやってもらう。常連さんがどどっと来てくれて嬉しい夜。How High The Moon 〜Ornithorogyも吹きました。
先週と今週にあったこと_f0115027_4142896.jpg


水曜日、AppleJumpでライブ
with山岸笙子(p)鈴木克人(b)。
ピアノの状態がとても良い、響きもあって生音が心地よいライブハウス。しょうこちゃん楽しそうでわたしも嬉しい。かっちゃんのキープとソロも素晴らしかった。
写真は前の日記に。


木曜日、Jay-J's Cafeでライブ
with福田重男(p)鈴木良雄(b)。
一方の巨匠が40分遅れて来たので、リハが12分しかできない…(でも12分でもやるのでし w)、もう一方の巨匠は、以前やった曲は忘れてしまうのでリハできない曲は結局初見になってしまう。でも、音楽に遜色はないだろうと信じてどんどんやる。実際遜色ないんですねえ。
飯能から、件の友人が出来たばかりのお酒「風土季」を届けてくれました!!わあい。早速同名の新曲をお披露目しました。
先輩や姉ちゃんや、いつもの常連さんや新しい常連さんもいらしてくださって、嬉しい夜。…でも草臥れたあ。


金曜日、
午後歯医者。
夜は獺祭新酒の会。
顔見知りのご夫婦がいて、一緒に飲む。50-39-48-45-23-39おりがらみ-23おりがらみ…39発泡にごり…えーと(笑)
ちゃんと帰りました。乗り過ごし降り過ごしなしっ。


土曜日、
宿酔い…、午後からレッスン。


日曜日、
なかなか起きられない…、レッスン。
この数日間は生徒さんが殆どすべて重なってのレッスンでした。たくさん教えてるー、と小柳…、そんなでもないです。夜は母の退院祝いの会。


月曜日、
二度寝して寝過ごす。レッスン(間に合う)。
冷たい雨。終わった頃には小止みになった(低気圧はやく行って欲しいなあ…眠くて仕様がない)。携帯屋さんを覗く。



明日(火曜日)はKo-Ko、
水曜日はぐりふぉれ屋、
木曜日はふれあいホール、
よろしくおねがいします。
by koji-nori | 2010-02-16 03:44 | ジャズフルート
<< セッション2010 アップル・ジャンプ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧