人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



山口県周東町

日曜日、
山口の周東町にある磯田酒店さんでライブ。酒屋さんの応接間で30人限定で、ジャズとお料理と獺祭を楽しむ会。

午後、桜井社長の携帯に電話したら、応答したものの、なかなか返事の声がない。
しばらくして「…こじのりさん?」
後で聞いたら、わたしの声が、あまりにハスキーなので、誰からの電話なんだか、非常に怪しんだらしい。「フルートののり子です」が「古殿のり子です」に聴こえたって、誰だそれ(笑)。

磯田酒店さんでのライブは、4年越し2度目。美味しい手作りのお料理と、おいしい獺祭と、わたしたちトリオの演奏。盛り上がりましたー。嬉しい楽しいひとときでした。
山口県周東町_f0115027_11374936.jpg


広島に向かっています。喉はどんどん正常化しています。ほっ。
by koji-nori | 2009-11-16 14:13 | ジャズフルート
<< 掘り炬燵、とんぺい。 耳鼻咽喉科、蔭凉寺 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧