人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



桐生・ミスティ

火曜日、桐生の「洋食ミスティ」でライブ。
のり子fl)山口友生g)澁谷盛良b)。
だいたい年に一度お世話になっているお店です。
もともと今のお店から10mくらいの所で、ライブハウスをやっていました。その頃は定期的にライブを行っていて、自分のバンドで、年に何度もお邪魔していました。ルー・タバキンを初めて聴いたのもここでした。

早めに到着、夕ご飯にオムライスを作っていただきました。
とろーりです。ふふふ。
桐生・ミスティ_f0115027_1250027.jpg


カウンターと小上がりで20席。美味しいもの食べていただきつつ、狭いながらもディナーショー…楽しんでいただけたでしょうかっ。
桐生・ミスティ_f0115027_1604934.jpg
桐生・ミスティ_f0115027_1633016.jpg
桐生・ミスティ_f0115027_1643348.jpg

演奏後は、美味しいもの、それはもうたくさんご馳走になりました。
半ラーメン(裏メニュー)、名物カツサンド、コールスロー、鮭フライ、お新香、総て手作りの味です。流石のわたしも飲みを諦めて食べに走りました。全部美味しくいただきましたー。

マスターとママに、いつもながらお世話になって…いつも食べ物の写真じゃなくてご夫婦の写真を撮って来ないといけませんね。<(_ _)>
by koji-nori | 2009-09-16 16:05 | ジャズフルート
<< 魚沼・青木酒造公開初のみ切り 波瀬正吉、来週のライブ >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧