人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



P,ひたちなか,いわき,山形

水曜日、池袋P'sBar
のり子fl)山口友生g)DUO。
P,ひたちなか,いわき,山形_f0115027_3381013.jpg

常連さんが増えていますね。先輩や友達、あたらしい友達…いろいろなであいが嬉しいです。<(_ _)>

ここは、こぢんまりしたお店だけど、響きがとても良くて(響きすぎない事も含めて)、吹いていると、どんどん音楽に集中していけるような音環境です。ずっと一緒にやっている友生ちゃんとのDUOで、自分の音がギターと一体化したり、遥か上空まで離れて行ったり…。うーん客席でこのDUOを聴いてみたいなあ。
ギターとウクレレのアドリブも素晴らしかった。集中した展開するプレイ。
うちらの良いところは、まだ上手くなるところだよなあ。昔だったらもう「ご隠居さん」でもおかしくない年にさしかかっているのに、まだまだやりたいことがあって、研究したり練習したりしたくなってしまう。友生に言わせると、知りたい、成長したいということはひとつの欲望なんだって。
一年前のDUOと、昨日のそれは、何かもう全然違うように思う。
P,ひたちなか,いわき,山形_f0115027_1619379.jpg

P'sではこのDUOは、また10/21(水)にやりますね。


明日から3日間のツアーです。
お近くの方、是非いらしてください。次回このメンバーの予定はありませんし、多忙な大口さんのこと…今回だけになるかもしれません。

CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ
小島のり子fl)山口友生g)大口純一郎p)

7/31金)ひたちなか・SOMETHING 0292-74-8564
¥2,000/8:00〜茨城県ひたちなか市勝田泉町2-10 第2プラザビル2F

8/1土)いわき・シャンテハウス0246-25-3646
¥5,000(1Dr付)7:30〜いわき平字田町1-15,B1

8/2日)山形・ノイジーダック023-633-6506
¥3500(1Dr付)7:00〜山形市七日町3-3-31

戻ったらKo-Koです。このカルテット10ヶ月ぶり…
8/6木)渋谷・ココ 03-3463-8226
¥2,200/8:00〜のり子fl)山口友生g)鈴木克人b)水口泰邦d)


今日は友紀p)と川崎ぴあにしもです。
よろしくおねがいします。
by koji-nori | 2009-07-30 16:20 | ジャズフルート
<< ぴあにしも、ツアー行ってきます チョウゲン坊 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧