人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



SWAN

金曜日・スワン、
のり子fl)二村希一p)鈴木克人b)水口泰邦d)。
SWAN_f0115027_14165112.jpg
SWAN_f0115027_141727.jpg
SWAN_f0115027_14175223.jpg
カルテットで2連ちゃんなんて、ツアーみたいだ(嬉)。
レコ発ライブだったので、常連さんが沢山。いとこも来てくれた。
マイミクpapaさんがカウンターに座ってて、初めてとは思えない馴染みっぷりw
ウエイン・ショーターの「Wild Flower」をやる。摩訶不思議なジャズワルツ。後は収録曲とスタンダード。
みんな素敵だったけど、水口よかった。

SWAN_f0115027_1420857.jpg

常連さんが「一苗会」という会で、自分たちで作ったお米を使って、お酒を造られました。
「風土季」。
貴重な一本をいただきました。すーっと自然で、ほんのりした甘さも自然で美味しい。
持って帰った分は、少し置いて、少し冷やしてゆっくりいただきますっ。



・・・濃い5連ちゃん、無事に終了いたしました。時間あるときにいただいた写真等また追記しつつUPいたします<(_ _)>

週半ばからライブ。また連ちゃんです。
お近くの方、たまたま出張の方も、どうぞ。お待ちしていますっ。

7/15水)吉祥寺・MEG 0422-21-1421
CD発売記念ライブ@岩浪洋三プロデュース。大七,獺祭50),開運を用意しております。
7:30~¥2,000+(ミニマム2drink)小島のり子fl)二村希一p)鈴木克人b)小山彰太d)
日本酒シリーズのオリジナル曲、カルテットの演奏を楽しみつつ同銘柄が飲めるのはここだけです。岩浪先生もいらっしゃいます。

7/16木)関内・APPLE 045-641-3396
¥5,000位/8:30~福田重男p)DUO
どこに行ってもモテモテの福田さんと。自在なコードワークとソロ、魅力的です。

7/17金)市川・h.s.trash 047-323-5066
¥1,800/8:00~田口悌治g)カイドーユタカb)
悌ちゃんとカイドーくん、初顔合わせ。面白い展開になりますよ。くくく。

7/18土)ひの社会教育センター042-582-3136 ボサノバ・コンサート
¥2,500/6:30open 7:00〜平田王子g&vo)小島のり子fl)大澤基弘d)
素敵な唄とギター。楽しいひとときをどうぞ。
by koji-nori | 2009-07-11 14:20 |
<< ハスキーズ・ギャラリー サテンドール、YouTube >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧