人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



JZ Brat

月曜日、JZ Brat
CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ@小島のり子fl)QUINTET
大口純一郎p)山口友生g)澁谷盛良b)水口泰邦d)。
JZ Brat_f0115027_9273635.jpg
JZ Brat_f0115027_9113296.jpg
JZ Brat_f0115027_9115594.jpg


今回は2ステージだし、レコーディングしたクインテットなので、3ステージやったサテンドールよりは草臥れないだろうと思ったけど、結果はおんなじくらいだった(笑)。 抽選会の司会もやったので休憩している暇がなかったのです…

「日本酒プレゼントコーナー」は、ライブの常連さんにはあんまり当たらず、すまんすまんという感じです。
JZ Brat_f0115027_9224371.jpg
青木貴文社長と。

大きなハコだと、ステージの中の音と、外の音が違うので、どんな音状況か分からないのですが、みんなが口々に、「良い音だった」「素晴らしかった」と言ってくれたので、ちょっとほっとしています。
自分にとっても大口さんを交えてのこの編成は贅沢なライブでした。
ドラムス水口のソロ(バース)、端々まで行き届いていて素晴らしかった。
温羅、ブレイクをギターとユニゾンにしたらまた感じが変わって面白かった。

吹きすぎないように、と思いつつも途中でスイッチが入っちゃって、ぴるぴるぶりぶりと吹きました。五月蝿くなかったですか、と顔見知りに聞いたら「全然!」と言われました。ふー。

いらしてくださったたくさんの皆さん、スタッフのえっちゃん、テラさん、蔵元の皆さん、ありがとうございました。

こういうライブがきっかけで、小さなライブハウスに足を運んでくれる人が少しでも増えると良いなあ。
わたしが毎月出演しているKo-Koやアーリーバードは、クラブというよりは喫茶店に近い、気さくなお店。値段も税込みドリンク付きで、ちょっとしたスナックより安いと思います。よろしくおねがいするでし。


今週〜のライブ
6/3火)柏・ナーディス 04-7164-9469
CD発売記念ライブ¥3,000/8:30〜のり子fl)大口純一郎p)山口友生g)
で、まだまだ大口さんとやります!

6/4木)池袋駅-歩5分・坐唯杏(ざいあん)別館 03-3986-1955,要予約
豊島区東池袋1-30-12 城北自動車会館B1
CD発売記念ライブ¥9,000/7:00〜小島のり子fl)山口友生g)DUO
お料理お酒付き、蔵元交流会有り、の素敵な居酒屋ライブ。

6/9火)錦糸町 ・EARLY BIRD(駅前店) 03-5608-1083
¥2,500(1dr付)8:00〜小島のり子fl)山口友生g)DUO
一度来たらまた来たくなるー。アットホームでいえいなお店。

来週はサムタイムとココ。携帯スケジュールは こちら
by koji-nori | 2009-06-02 09:14 | ジャズフルート
<< Aさんからの手紙 週末 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧