人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



イベント、ライブ

日曜日、
品川イーストワン・タワーのコーンコースでイベント
のり子fl)、加藤泉g@ギブソン)、山口友生g@アコースティック)。
リハーサル中の写真です。わたしがバッシーのジョイントをチェックしている時、後ろで加藤さんが譜面台を調整しています。珍しいひとコマ。
イベント、ライブ_f0115027_231742.jpg

Yさん撮影さんきゅうっす。


同日の出演バンド↓

山野友佳子p)トリオ=大垣知也b)、今井義頼ds)。
アコースティックなフュージョンバンド。オリジナルというのが良いです。生ピで聴きたいすね。
イベント、ライブ_f0115027_233372.jpg


Debuta Matsuri Band =
ポンポコts)、ノビーflh)、男湯g)、OGIpf)、マミーポコb)、常ds)、ゆりっぺvo)、ハハマイオニvo) 。
イベント、ライブ_f0115027_24853.jpg

聴くの3回目です。バンドとしてのスキルが毎回上がっています。リハも重ねて"バンド"という感じになって来たと思います。
一人一人の、音楽への思い、憧憬、愛、をいつも感じます。忘れてはいけないこと、でもともすると忘れてしまいそうになることを、思い出させてくれる。


演奏は5時過ぎに終了、打ち上げと、UKに行くゆりっぺちゃんの送別会がありました。
イベント、ライブ_f0115027_231363.jpg




月曜日、
錦糸町レディーバード、槙田友紀とDUO。

昨日とうってかわって、狭い店。
音が響きすぎないし、生音どうしで演奏できるので、とても楽。
そーっと吹いたりしてみる。
友紀ちゃんはグルーヴィな4ビートもご機嫌だし、叙情的な曲も素敵(Someone To WatchとかFlyMeとか)。どんどん上手になる。
彼女とわたし、ならではの音楽世界が出て来たかなと思いました。
by koji-nori | 2009-03-10 02:09 | ジャズフルート
<< 新しいMacBook 週末と、来週 >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧