人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじのりの日々(JazzFlutistの演奏とお酒のブログ)



裏画像公開

みぞれ降る3月、CD発売まで二月弱になりました。

裏画像(…すなわちお酒を飲んでいる写真)です。
これはCDの裏側につかわれることになりました。
裏画像公開_f0115027_23235244.jpg

あいかわらず幸せそうに飲んでいます。どうすかw
この日はずっとジャケット撮影で、最初は表情が固かったのですが、ちょこっと飲んだらほぐれました。
お酒の銘柄を左上に貼ってもらいました。デザイナーさんお手数おかけしましたっ。
裏画像公開_f0115027_2324417.jpg



CD発売記念ライブも、いくつかいたします。
山梨と、Ko-Koと、大きなハコを告知させていただきます。
数年に一度のレコ発です。この日にしか出せない音があると思います。
普段ライブにいらっしゃらない方も、この機会にどうか、いらしてくださいね。
お待ちしています。

===
4/25(土)山梨県北杜市チャンドラ 0551-38-2601
CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ
¥2,500/8:00〜小島のり子fl)山口友生g)鈴木克人b)

トリオで北杜市。年に、一度の、のり子ライブ@チャンドラ。
宿泊のみ→お一人様4500円(ツインをお二人でご利用の場合)。

お店は気取らないでも洒落たバーで、キャパ20人。生音に近い感じで楽しめます。
ご家族でも、ご夫婦でも、カップルでもどうぞ♪
秘密にしておきたいお店で、いつも秘密にしすぎちゃうので、先行告知しました。
電車だと甲斐小泉、または小淵沢。
近くの方で、泊まらないで帰る方もどうぞ。お得です。


4/28(火)渋谷・ココ03-3463-8226
CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ
¥2,200/8:00〜小島のり子fl)二村希一p)鈴木克人b)小山彰太d)
レコ発カルテット第一弾は、もちろんKo-Koです。まあいつものメンバーですけど。


5/14(木)六本木・サテンドール 03-3401-3080
CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ@小島のり子(fl)QUINTET
¥2,800/7:10〜二村希一p)山口友生g)鈴木克人b)小山彰太d)
こちらはクインテット。一度しか予定していません。


6/1(月)渋谷セルリアンタワー東急2F・JZBrat 03-5728-0168
CD「LUSH LIFE」発売記念ライブ@小島のり子fl)QUINTET
7:30〜大口純一郎p)山口友生g)澁谷盛良b)水口泰邦d)
こちらもクインテット。一度しか予定していません。
この組み合わせは凄いです。日本を代表するピアニスト、大口さんの素晴らしいプレイ、是非聴きにいらしてください。
by koji-nori | 2009-03-03 23:26 | ジャズフルート
<< 雨の日が多いですね 追加写真と3月スケジュール >>


ジャズフルート奏者小島のり子のブログ。websiteは kojinori.com

by koji-nori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
WEBSITE /ブログ・リンク
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧